今日は、高橋チーズ工房さんにお願いして、園児たちにどんぐり拾いをさせていただきました。yes どんぐりはもちろん、ヤギも見ることができ、途中からカエルも登場し、みんなでキャーキャーと大喜び!laugh 最後は、小さなモグラの死体が!devil 初めて見るモグラに興味津々でしたが、天国に行けるようにお祈り。とっても楽しいどんぐり拾いとなりました。高橋さんに感謝感謝です。enlightened 

 沖縄の現状があまりにも大変で、私達にも何かできないかな?と思い、まずは事実を知るための映画上映をすることにしました。blush 今晩はその打ち合わせです。私自身、得意なことも大きな力もないのですが、少しでも多くの方たちと一緒に、ほんの少しでもお手伝いができればと思っています。indecision 映画上映が決まったら、是非、いらしてくださいね!enlightened