ヘリコプターの事故で、9人の優秀な救助隊員の方達が亡くなりました。crying​ ご家族の気持ちを考えると、本当にお気の毒で、残念でなりません。crying また、亡くなった方たちにとっては、本当に無念だったことと思います。このような悲しい事故が、2度と起こらないことを、心からお祈りすると共に、亡くなった皆さまのご冥福を心からお祈り申し上げます。indecision

 幼稚園では、卒園式までに年長児が登園するのも、あと10日間。devil​ 毎日、1分1秒を惜しんで、やりたいことに全力で取り組んでいます。wink​ そして、私たちも、やってもらいたいことを、時間を見ながらやってもらっているので、年長さんは大忙し!surprise​ でも、誰も嫌がるどころか、笑顔でいきいきと走り回っています。このまま、誰も体調を崩さず、残りの日々を充実した時間にしてほしいと思います。enlightened

 明日はお誕生会!yes​ 3月生まれのお友達は、一番最後のお誕生会なので、この日が来るのを首を長くして待っていました。wink​ そのため、今日から「明日お誕生会!」と、とても嬉しそうです。素敵なお誕生会になりますように!laugh