あっという間に今日は7日。4日間も空欄となってしまいました。surprise 本当に申し訳ございません!crying 3日は急な会議が入り、遅くなってしまいました。4日は、NPO地球村の高木さんをお招きして講演会。(たくさんお集まりいただきまして、ありがとうございました‼) 5日は、つつじ祭りに行って、お昼からコンサートの会場準備。blush 出演者の横井さんにもお手伝いいただいて、素敵な会場になりました。wink 6日は、議会が始まりました。一般質問は5人。私は5番目で『発達障害の支援』のための連携について提言をしました。しかし、質問の仕方が下手で、明確な答弁をいただけませんでした。crying でも、良い方向へ向くまで、継続して取り組みます!yes 議会終了後、コンサート会場へ!(いらして下さった皆さま、本当にありがとうございました!)laugh 横井久美子さんは本当にお元気です。今回は、熊石や乙部、せたなからも来てくださいました。嬉しいですね!これからも、みんなの心を一つに、平和な社会を持続していきたいと心から思いました。laugh 横井久美子さん、お手伝いいただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました!enlightened 今日は委員会。明日は本会議です。是非、傍聴にいらしてくださいね!wink