明日から『梅雲亭』で開催される、お雛様展示のため、今日準備をしてきました。yes お天気も良く、運搬するのも楽でしたが、やはり台を組み立てたり、冠をかぶせたりと、1年に1度しか行わない作業は忘れていることが多く、時間がかかってしまいました。blush でも、飾り終わると、気の早いお客さまが2組、見学にいらして下さいました。明日から3月3日まで、展示していますので、是非、ご覧下さいね!珍しいお雛様や、歴史を感じるお雛様、手作りのお雛様など、いろいろお楽しみいただけますよ!wink

 札幌の母娘殺害事件の犯人が逮捕されましたね。幼稚園にも、「犯人逃走中なのでくれぐれも注意を!」というメールが入っていたので、心配していましたが、無事逮捕されて一安心です。sad でも、日本でも殺人事件が多いですね。これは、情報網の発達により、全国の出来事が報道されるようになったからなのか、実際、事件が増えているのかは分かりませんが、報道されるたびに、心が痛みますね。crying せめて自分の周りは、一人ひとりが本当に大切にされる社会であってほしいと心から願い、いろいろな活動に取り組んでいますが、なかなか難しいのでしょうか。devil

 あきらめずに、心ある方達と力を合わせて、これからも前進していきたいです!enlightened