今日は幼稚園で、お誕生会でした。laugh 今年度初めてで、ちょっぴり先輩として堂々として、うれしそうでした!wink​ お母様から、100日の時の写真や、とっても素敵な似顔絵の紹介があり、とても感動しました。blush​ お母様って、本当に素敵ですね!enlightened

 昨日の会議では、久しぶりに男女共同参画、人権、虐待、選挙、震災、平和などいろいろな話が出、結果的に自分で考え、自分で動き、みんなで情報共有をし、いろいろな方と連携することが大切だという結果になりました。indecision​ 今年度は、会報紙を発行することになったので、皆さまに読んでいただけるよう頑張って工夫します!enlightened

 今晩は、山車行列実行委員会です。どんな山車を作ろうかな?blush