今日は5月に生まれたお友達のお誕生会でした!yes お昼はお母さま達が、腕によりをかけて美味しいシチューを作って下さいました。子ども達は大喜びで何度もお代わりをしていました。本当にありがとうございました!laugh

 明日8時半から、駅前花壇の花植えです。卒園児を始め、お年寄りと子どもの集いの小学生も参加します。大人が植えることも大切ですが、子どもたちにも是非、参加してもらい、自分たちの町は自分たちで魅力的にすることの大切さを感じてほしいと思います。どなたでも参加できますので、8時30分に駅前にいらしてくださいね!enlightened

 昨日の河床低下の会議では、川を愛する心、町を愛する心が伝わる会議でした。laugh 皆さんの思いは同じなのですが、方法論で時間がかかってしまいました。でも、本音トークができたことは何よりよかったです!このまま良い方向へ進むよう頑張らなくては!indecision