退職される方は、今日で仕事がおしまいですね。本当にお疲れ様でした!laugh きっとすぐには実感がわかないとは思いますが、緊張が解けると体調を崩すと聞いておりますので、くれぐれもお体を大切になさってください!enlightened これからは、肉体的にも精神的にもゆったりしていただきたいですが、それと同時に、今まで培った力を是非、今後もまちづくりに大いに生かしていただきたいと思います。wink これからもよろしくお願い致します。本当にお疲れ様でした!laugh 

 明日から新年度が始まります。blush 就職が決まった方は、いよいよ初出勤ですね。自分の得意なところを大いに発揮し、苦手なところは、周りの方たちに力を借りながら、少しずつ仕事を覚えていってください!yes

幼稚園も新学期になります。職員の移動はありませんが、クラス編成が変わるので、今年度はどんな感じになるのか、とても楽しみです。laugh 子ども達にとって、安心して過ごせて、思いっきり成長できる幼稚園を目指して、全員で頑張ります!enlightened