明日は、父の日ですね!幼稚園では1日早く、父の日のお祝いをしましたenlightened皆さませっかくの休日にもかかわらず、参加して下さり、子ども達は大喜びlaughお父さまがお仕事の方は、お母さまやお兄ちゃんが代理で来てくれて、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございましたyes 途中、雨が降るかな?と心配でしたが、皆さまの日頃の行いがとっても良かったため、最後まで楽しく過ごす事ができました。感謝感謝ですenlightened 大きくなっても、ずっとずっとお父さんのことが大好きで、いつも感謝できる心であってほしいですねheart 参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いいたしますlaugh

IMG_0894

 

IMG_0834

 明日は、函館宮前町教会のバザーに参加します。函館に行かれる方は、是非、お買い物にいらして下さい!お待ちしておりますyes