今日は、幼稚園でお餅つきでした。yes 臼と杵で頑張ってついたおかげで、おいしいお餅になりました。laugh 子ども達の頑張りはもちろんですが、昨日からお米をといだり、下準備をしてくれた係のお母さま方のおかげでもあります。毎回行事のたびに、一生懸命取り組んでくださるお母さま方に、心から感謝です!enlightened

 10時からは、全員協議会。アスベスト検査のため、パンと牛乳の給食でしたが、昨日から普通の給食に戻ることができたそうです。まずは、一安心ですね!yes

 でも、役場や学校の体育館など、これから検査をしなければならない公共施設があり、検査費用は約300万円くらいになるそうです。devil 建物を建てた段階では、問題にされなかったのかもしれませんが、やはり、何事にも安全安心を最優先して取り組んでほしいですね。indecision

 明日は、町民センターで午後1時から『キッズパフォーマンス』が行われます。laugh 幼児から高校生まで、精一杯の発表を見せてくれるので、是非、いらしてくださいね!お待ちしております。enlightened