今日はものすごく吹雪いたかと思えば、青空が出てきたり、なんだかおかしなお天気でしたね。devil 体調は大丈夫でしたか? 私の知人のお母さまがお亡くなりになったり、お父様が体調を崩されて救急車で運ばれたり、おじさんの癌が見つかったのですが、すでに手遅れだったりと、なんだか悲しい知らせが続いています。crying 皆さまは、くれぐれもお体を大切になさってください!laugh

 吹雪の中、今日は年少チームのプールの日でした。surprise 吹雪に負けないように頑張って歩き、プールでも深い方に入って、ビート板で大いに楽しみました。子どもは風の子元気な子です!yes

 明日は小学校の先生が、4月に入学する子ども達の様子を見に来て下さいます。blush 子ども達は、学校に行くのがとても楽しみなので、先生がいらっしゃると聞き、大喜びでした。『学校へ行くのが楽しみ!』という気持ちを、ずっと持っていてほしいです!enlightened