今週は、議会報告会の週です!surprise 今晩18:30より、くまいし館(旧熊石福祉センター)で行いますので、熊石地域の皆さま、是非いらしてくださいね!お待ちしております。enlightened

 昨日は、甥の結婚式のため、札幌に行ってきました。初めて、北海道神宮で行う結婚式に参加。surprise とても厳かで、よい体験ができました!披露宴も、なかなか珍しい形で、新郎新婦と参列者がゆっくりと話せ、温かい雰囲気で終了しました。今は昔と違って、パソコンやスマホ等で世界中の人とつながることができる半面、出会いの場がないということで、自治体や産業団体で『婚活』を進めているところもありますが、自分達で出会うのが何より!と実感しました。blush