明日から新年度が始まります!blush 初出勤の方もいらっしゃると思いますが、張り切りすぎないで、でも意欲的に取り組んで下さいね!yes

今日は、お引越しのお友達3人と、お別れをしました。crying 1年間でしたが、いろいろなことを一緒に取り組んできたので、本当にさびしかったです。新しいところへ行っても、優しい心で、元気いっぱい楽しく過ごしてほしいと思っています。laugh 大きくなったら、是非、遊びに来て下さいね!楽しみに待っていますyes

 明日は、辞令交付もありますが、今年度の取り組みを話し合う大切な日です。子どもたちにとっても、職員にとっても、充実した1年となるよう、全力で取り組みます!enlightened