明日は運動会です!yes でも、天気予報は小雨。crying 会場を借りる都合で、今日中に室内かどうかの返事をしなければならず、悩んだ結果、小雨決行で外で行うことにしました。devil 子ども達と一緒にてるてるボーズは作りましたが、本当に晴れてほしいです。wink

 運動発表で、跳び箱や鉄棒、縄跳びなど行うのですが、今日、跳び箱6段を飛べるようになった子が2人増え、みんなで大喜び!laugh 飛べた二人は手に手を取って「やったね!」「跳び箱が楽しくなってきたね!」と満面の笑み。laugh 子どもって本当に素敵ですね。こんな素敵な瞬間を一緒に過ごすことができることに、心から感謝です!enlightened

 昨日から幼稚園では、夏風邪でお休みしている子がいて、明日、全員が参加できるかどうか心配です。crying せっかくの運動会ですので、みんなで大いに楽しみたいですね。お孫さんの頑張る姿を見るために、本州や道北から駆けつけて下さる方もいるので、心も体も思いっきり楽しめる運動会にしたいです!enlightened