第37回八雲山車行列も、無事終了することが出来ました。今年も2日間とも肌寒かったのですが、参加してくださった皆様、見学してくださった皆様のおかげで、大きな事故もけがもなく終えることが出来たことに、心から感謝しております。laugh 今回2日目の19:45に、一斉に若衆音頭を踊るという取り組みをするなど、新しいことにも挑戦したのですが、大きな変化を感じるところまではいきませんでした。crying 山車は各団体毎年工夫して作り直しているのですが、行列そのものに工夫がなければマンネリ化となってしまいます。sad 皆様から飽きられないように、そして各団体の熱い思いがさらに伝わるように、今後も工夫していきたいと思っておりますので、是非、ご意見をお寄せください!よろしくお願い致します。enlightened

 山車が終わり、いよいよ選挙も近づいてきました。すでに投票する方が決まっていらっしゃるかもしれませんが、必ず投票に行ってください!「1票くらい何の影響もない!」と言って、行かない方が多いのですが、それは違います。皆さまの1票が積み重なって、今後の日本に大きく影響するのです。indecision 今大満足している方も、不満な方も、不安な方も、税金を納めるだけではなく、納めた税金の使い道をしっかりとチェックしましょう!教育や福祉に回すお金が足りないと言いつつ、高額な武器の爆買いをしている日本はまともではないと思いませんか?angry 是非、アメリカではなく、私たちの生活を第一に考えてくださる方に1票を投じたいものですね!yes