シンフォニー祭りも、お天気に恵まれ、無事終了することができました。yes お年寄りから子ども達まで、多くの皆さまにいらしていただき、本当に感謝感謝です。でも、こちらの掲示の仕方が不足していて、会場全体の内容が伝わっていなかったり、ほしいものが買えなかったりと、ご迷惑をおかけしてしまいました。crying 来年度はこのようなことがないよう、スタッフ全員でしっかりと取り組みますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。laugh

 そして、ご来場くださった皆さまはもちろん、当日たくさんのお手伝いをして下さったボランティアの皆さまにも,心から感謝しております。本当にありがとうございました。enlightened

 幼稚園もシンフォニーも全て、多くの皆さまの温かな応援で成り立っています。そのことに心から感謝し、自分もどこかで誰かの支えとなれるよう、これからも努力していきたいと思っています。indecision 7日から議会が始まりますが、今はもちろん、20年後も30年後も安心して過ごせる八雲町であるために、しっかりと取り組んで行かなければならないと思っています。一般質問、決算員会がそのための一歩となるよう、全力で取り組みます。enlightened