仕事納めをしたものの、色々な雑用に追われ、なかなかお正月の準備が出来なくて、時間に追われっぱなしです。crying​ あと2日となった2016年ですが、最低限のことはしっかりと行い、新しい年にはすっきりと次のことに取り組みたいです!yes​ 

 今、会報を後援会に加入して下さっている方たちにお届けして歩いているのですが、28日・29日にすでに、しめ飾りを玄関に飾っているお宅が何件もあって、「えーっ!もうお正月の準備もすべて終わって、元旦を待つだけなんだ!」と思うと、うらやましくてうらやましくて。crying いつか私も、早めにすべてを終えて、年末年始をゆったりと過ごしたいと心から思いました。blush 

 皆さまも、のんびり過ごされていることと思います。うらやましいです!laugh