今日は、さむいべや祭りでしたが、あいにくの雨で、外で遊んでいた子ども達はびしょぬれでした。そのせいか、いつもの年より来場者が少なかったように感じました。crying 私は、加盟している団体で、豚汁を売ったり、ドーナツを売ったりしていましたが、おかげさまで完売できました。お買い求めいただいた皆様、本当にありがとうございました!laugh

 昨日は、ささだ浩さんの事務所開きでした。たくさんの方が集まって盛会でした。いよいよ2期目に向けてスタートです。八雲町はもちろん、道南の幸せのために、全力で取り組んでほしいですね!yes

 今日、新しいお友達ができました。ベトナムからいらしたロアンさんとジャンさんです。まだ日本語はほんの少ししかわかりませんが、早く覚えようととても一生懸命です。せっかく八雲に来て下さったのですから、素敵な思い出がたくさんできるといいな!と思います。enlightened