SENTOの夕食は鮭のチャンチャン!blush 昨日から関東の高校生が修学旅行で八雲に民泊していて、SENTOにも9人の女の子が泊まっています。芋ほりの手伝いをして、夕食も自分たちで!野菜と魚ということで、今どきの高校生は食べるかな?と不安もありましたが、自分たちで作ったということもあり、食べ始めたとたん「めっちゃおいしい!」「やば!」と大喜び!yes 働いた後の夕食は特別なのかもしれませんね。でも、地元のとれたての野菜と鮭。そして地元のチャンチャン味噌ですから新鮮さは抜群ですよね!思い出の一つになってくれたら嬉しいです!enlightened

 明日は理事会。そして土曜日は研修会。その日は助言者という立場での参加になるので、緊張しています。devil 監査もあり、なかなか準備も進まず、焦っていますが、迷惑をおかけしないように頑張ります!indecision