職場でも、、4人が風邪をひいて、声がかすれています。blush もちろんコロナではありませんが、お互いに十分気を付けて、元気に過ごしたいですね!yes

 明日、11月3日は『お年寄りと子どもの集い』という事業で、パークゴルフを行います。(サランべ公園)高齢者の方は、ルールもわかっており、自分の道具も持っているそうですが、子ども達と私たちスタッフは初心者なので、何とか楽しく頑張ろうと思っています。wink

 11月14日は、全町女性研修会です。yes 健康カフェを経営している安楽真生子さんを講師にお迎えし、『腸は第2の心臓』~腸を整えて健康に過ごす~をテーマに、お話をお聞きします。もちろんどなたでも参加はできますので、是非、男女問わず積極的にいらしてくださいね!10時から公民館です。enlightened

 11月15日は、うまいもの自慢!blush熊石地域、八雲地域、落部地区のお母さんたちが集まり、それぞれの地域のおいしいごちそうを作って一緒にいただきます。珍しいお料理も出ますので、是非、ご一緒にいただきませんか?参加費は、材料費を人数割りしたもので、800円程度だと思います。とても楽しく、おいしい集まりなので、遠慮なくいらしてくださいね!laugh