26日は、幼稚園の遠足の予定でしたが、サランべ公園の芝生がぬれていたので延期となりましたcrying この日は、4週間いてくれた実習生、3日間いてくれた高校生ともお別れの日だったので、子ども達にとっては、残念な1日となってしまいました。crying でも、来週は山車行列もあるので、みんなで頑張ります!yes

  山車がやっと完成しました!後は、きれいに飾りつけて、本番を待つだけです。laugh たくさんの方たちにお世話になって、本当に感謝感謝です。当日は晴れてほしいですね!enlightened

 今日は、八雲町消防総合訓練大会の予定でしたが、雨のため、訓練はできず、式典のみでした。でも、この訓練がいざという時に生きてくると思いますが、できればいざというときはないほうがいいですね!yes