今日は、山車の最終確認をする『運行責任者会議』が行われました。blush さすがに最後の確認ということで、各団体熱心に参加してくれ、当日の盛り上がりが期待できましたlaugh 終了後、Y-girlsの踊りの練習を見せてもらいましたが、みんな本当に一生懸命頑張っていて、当日がとても楽しみになりました。参加団体すべてが、山車も踊りも、最高のものが披露できるといいですね!yes

 日中には、子育てサークル『たけのこキッズ』の皆さまに、広報委員会の取材をさせていただきました。laugh お子さんたちも、ゆったりと自然に楽しんでいて、本当に心地の良い空間でした。その中で、貴重なご意見を頂けたことは、本当に嬉しかったです。yes 「以前住んでいた町で、出産祝いにゴミ袋を35枚もらえたのよ!」という言葉にびっくり!紙おむつのことを考えると、本当に嬉しい贈り物ですよね。そんなことに今まで気づかなかった自分が情けなくなりましたが、今日気づかせていただけたことに感謝感謝です!enlightened