朝はものすごい良いお天気で、絶好の運動会日和!laugh 「こんな素敵なお天気の中、最後まで楽しく頑張りましょう!」と、始まった運動会でしたが、なんと11時15分くらいになると,ポツポツと来たかと思ったら、ザー!!と元気いっぱいの雨が!surprise とっても残念でしたが、中断してしまいました。crying 残りの競技は、9月22日に行う予定ですので、平日ではありますが、よろしくお願いいたします!yes

 前半の競技では、どのクラスも学年も、本当によく頑張っていました!そして、運動会係りのお母様もとても頑張ってくださったおかげで、スムーズに進行ができました。雨が降って中断にはなりましたが、皆さん、片付けも最後までお手伝いいただき、心から感謝しております!enlightenedくれぐれも風邪をひきませんように!それにしても、午後からはまたまたよいお天気になって・・・。私の日ごろの行いのせいですね!本当に申し訳ありません!crying