8月号の町広報と一緒に(その中に挟まれて)、議会広報が各家庭に配布されたと思うのですが、皆さんのお宅にはもう届いているでしょうか?laugh

 今月号から、一般質問のページの字数を半分にして、写真を大きくしました。ご覧になっていかがですか?wink 作るほうとしては、「こんなに短くして内容が伝わるだろうか?」「この字数では伝えたい事が書ききれない!」と、初めてのことに苦戦しましたが、実際内容は伝わっているでしょうか?surprise 周りの方に聞いてみたら、「以前より読みやすかったよ!」「まとまっていてわかりやすいね!」「写真は大きい方がいいよ!」と言われました。yes 他にも、「表紙を初め、中身も高校生の写真が多く、若さと元気が感じられた!」というご意見もいただきましたが、皆さまのご感想も是非、お寄せください!enlightened 議会は堅苦しくて、難しいというイメージから、わかりやすく身近な議会へと変わっていくことを目指しておりますので、これからも、疑問質問、不平不満、お褒めの言葉など、何でも結構ですから、教えていただけると助かりますので、よろしくお願い致します!laugh

 今晩は、議会広報広聴委員会の学習会です。町民の皆さまのご意見をしっかりとお聞きし、議会の内容もわかりやすくお伝えできるよう、もっともっと精進して頑張ります!yes