今日、議会広報の原稿が完成し、印刷屋さんに送っていただきました!yes 11月上旬に皆さまのお手元に配布されます。今回は、26年度決算の主な内容を、できるだけわかりやすく、見やすく掲載したつもりですが、ご覧いただいて、ご意見・ご指導を頂けたらとても嬉しいです。enlightened 限られた字数とページ数の中で、決まったことや話されたことを分かりやすく伝えるのはとても難しく、毎回悩みます。crying 今朝、漫画本の購買数がどんどん下がっているという報道がありました。devil その原因は、スマホなどのアプリで、無料のアニメがどんどん見られるからだそうです。blush 見る方は、その日の気分で選ぶことができ、書く方は本のように、ページ数に縛られることなく、自由に書けるため、書きたいことが思いっきり書ける。更に、出版社に選定されるのではなく、読者の声が直接届くので、人気が出たらプロにもなれるそうです。surprise 世の中はどんどん変化していくのですね。これが進化なのかどうかはわかりませんが、だんだんついていけなくなりそうです。crying でも、議会広報や自分の会報は、まだまだそうした時代の波には乗らずに、今の形を維持していくと思いますので、是非、直接お手にとって、しっかりと目を通して下さい!laugh