今日は幼稚園の運動会の総練習でした!blush​ おかげさまで、時々雨は落ちていましたが、午前中に無事、練習を終えることが出来ました。yes 子ども達は本当に一生懸命頑張っていましたし、準備や片付けなど、しっかりとサポートして下さった運動会係のお母さま達にも心から感謝です。laugh​ 本番は23日。お天気が心配ですが、それ以上に、一生懸命頑張っている子ども達が誰一人欠席することなく、全員元気いっぱい参加できることを、心から祈っています。enlightened

 午後からの雨はひどかったですね。devil 私は、後援会の会報を連休だけで配布しきれなかったので、夕方から、配布させていただいたのですが、途中から大雨にあたり、びしょびしょ!crying​ 「こんな雨の中、大変ですね!」と声をかけられるほど、哀れな姿になってしまいました。crying​ でも、無事配布し終わり、皆さまから温かい励ましの言葉や、議会の在り方、今後の八雲町について、たくさんのご意見をいただけたことが何より嬉しかったです。yes​ 明日、20日午後7時から、住初町の高木水産の倉庫で、事務所開きをしますので是非、いらしてください!1時間くらいで終わりますので、お気軽にどうぞ!お待ちしております。laugh

 今回の台風では、八雲町の市街地には被害がほとんどありませんでしたが、やはり海の中は大変なことになっているようです。devil​ 被害がどのくらいかは、正確にはまだ分かりませんが、東野ではお祭りを取りやめたとか・・・。crying 少しでも軽く済んでくれることを心から祈っています。indecision