暦の上では今日から春!yes そのせいか夜中だというのに雨が降っています。devil 昨日早速幼稚園の中で『春』を見つけました。昨年4月の入園式の時にプレゼントしたサクラソウを、園でも鉢に入れて育てていたのですが、昨日花が咲きました。laugh 「あら!春を知らせてくれたんだね!」と思わず話しかけてしまいました。小さな花なのに、こんなに嬉しい気持ちにさせるなんて、すごいパワーですね!enlightened 外はまだまだ雪山が高くなっていますが、少しずつ融けていくんですね。春はのんびりやってくるので、私ものんびり楽しみにまっています。enlightened

 8日の土曜日は、シルバープラザで『木で遊ぼう!』と木育活動があります。yes 子どもも大人も十分楽しめる内容がたくさんありますので、是非是非親子で遊びにいらしてくださいね。待っています!laugh