今日は気温も低かったですが、吹雪も大変でしたね!車の運転や移動は大丈夫でしたか?blush 黒岩方面は特に心配なので、そちらに帰る職員には早めに帰ってもらいました。blush 東京に行っていた知人は飛行機が欠航となり、新幹線で帰ることになったそうです。あちこち大変だったようですが、事故だけは起こらないでほしいですね。laugh

 7日から2・3号認定のお子さんたちは登園していたのですが、幼稚園の3学期は明日から開始となります。明日は、親子の雪遊びなのですが、お天気が心配です。blush 子どもは風の子なので、今日も外で雪遊びをしたのですが、明日は大人が億劫になってしまうのでは?と心配です。wink

 明日の午後は、議会広報の取材です。今回取材に協力して下さるのは、民生委員協議会役員の皆さまです。お忙しいところ、時間を作ってくださるので、充実した時間となるようしっかりと話し合いたいと思っております。この取材の内容は、5月の議会広報の『耳をすまして』に掲載予定です。enlightened