昨日は幼稚園で、流しソーメンをしました。laugh 幸いお天気にも恵まれ、お母さま達のご協力のもと、外で楽しく・美味しくいただくことができました!yes お家ではソーメンはあまり食べないというお友達も、みんな笑顔でおなかいっぱい食べていました、やはりみんなで食べるとおいしいのですね!laugh お天気とお世話になったすべての方に感謝感謝です!enlightened

 今晩は図書館で、広島・長崎の平和祈念式典の報告会がありました。報告して下さったのは、30歳の若者2人でしたが、報告内容も立派で、八雲町もまだまだ安泰!と、期待を持ってしまいました。laugh これからの八雲を作っていくのはこうした若者たちですから、どんどん前に出てきて、大活躍してほしいと思うと同時に、私たちは彼らが大活躍できる環境づくりをしっかりと作って行かなければならないと思いました!enlightened