八雲にも台風の影響が少しあったのか、午前中の雨も凄かったですが、湿度も高くとてもムシムシしていましたね。devil 幼稚園のトイレの床が何度拭いても湿気でつるつる滑っていました。surprise でも、おかげで外で思いっきり水遊び。全身びしょぬれになって、大いに楽しみました。yes 今日は流しソーメンの予定でしたが、午前の大雨で明日に延期。明日は楽しく流しソーメンが出来ますように!laugh 明後日は、はぴあで医療講演会が行われます。伊関先生が講師としていらしてくださいますので、是非、皆さまお集まりください!午後6時30分から始まります。enlightened

 そして、25日もはぴあで笹田道議の道政報告会が行われます。ここにも是非、いらしてください。多くの方のお越しをお待ちしております。enlightened 

 8月もあと1週間で終わってしまいますね。crying なんて早いのでしょう。今年もあと4カ月となってしまいました。surprise 気持ちよく新年を迎えられるよう、毎日全身全霊心を込めて過ごさなくては!enlightened