今日は、幼稚園の「親子で雪遊び」でした。お天気にも恵まれ、とても気持ちよく、楽しく過ごすことができました。園庭の雪は、まだ子ども達が踏み固める前だったので、大人はスポスポとうまり、とても走りにくく、何人ものお母さまが転んでいましたが、みんな笑顔でとても良かったです。もちろん、子ども達はとってもイキイキ!その上、お母さまと一緒なので、笑顔満開でしたlaugh たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

 夕方、30日に行われる、感染対策ネットのパネルディスカッションの打ち合わせでした。今、静岡県などで、ノロウィルスがすごい勢いで感染拡大しています。もしも、八雲町でそのようなことが起きたら、どのような対策ができるのだろうか?などなど、日常生活に役立つお話が聞けることは間違いなし!是非、30日午後6時総合病院5階で、お話を聞いてください!enlightened

???????????????????????????????

???????????????????????????????