今日は、幼稚園で「親子の雪遊び」でした!laugh 朝の早い時間は雪が降り、とても寒かったのですが、開催するころには、青空になり、暖かく気持ちよかったです。子ども達はもちろん、保護者の皆さんも、元気いっぱい頑張ってくれて、楽しいひと時となりました!enlightened 参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました!yes

 昨日は、議会広報の編集会議でした。今回の「耳をすまして」のコーナーに登場して下さるのは、「軟白戦隊ユーラッパー」の皆さまです。devil 八雲町の軟白ねぎを応援するために、生まれた方達です。八雲町に住んでいても、なかなか会うチャンスがなく、知らない方も多いと思いますので、是非、読んでいただいて、軟白ねぎの素晴らしさを理解していたけたら嬉しいです!heart 発行は2月の町広報と一緒ですので、是非、ご覧になってくださいね!enlightened