八雲のあちこちで桜が満開!とっても気持ちいいですね。yes 10年前位までは、八雲の桜は5月下旬と思っていたのですが、連休中に咲くのですね。やはり温暖化を感じますね!devil 日本人は桜が好きとよく言われますが、見ているだけで心がウキウキしますね。今まであまり咲かなかった幼稚園の桜も、今年は例年より花が多いように思います。あまり風が吹かず、少しでも長く咲いていてほしいですね。laugh 

 10連休も今日でおしまい。私は後半残務整理をしていましたが、皆さまはしっかり充電できましたか?明日から、日常に戻って頑張りましょう!5月病という言葉もありますので、くれぐれもご無理のないように!wink お子さんがいらっしゃる方は、お子さんの心の動きにも十分配慮して下さいね。子ども達にも5月病はありますので・・・。

 5月になると、山車行列の準備も始まります。総会やその他会議も目白押しなので、詰まることのないように、順番を間違わずに頑張らなくては!enlightened