ゴールデンウィークもおしまい。皆さんは、どのように過ごされましたか?例年なら八雲でこの期間に桜が満開などということは、あまりなかったのですが、今年は暖かいのか、あちこちで花盛りですね。laugh20年位前、5月の連休で弘前の桜は満開でしたが、今年はもう既に葉桜だったそうです。やはり温暖化なのでしょうか?enlightened

 私自身は、毎日風が冷たく感じられるのですが、これは年齢のせい?crying

 5月病という言葉もありますが、皆さま体調は大丈夫ですか?町の中には桜だけではなく、梅やちゅうりっぷ、スイセン等たくさんの花が咲いていて、とても気持ちがいいです。時間のあるときは、お散歩などしながら、心も体もリフレッシュできたらいいですね!yes

 チラシの内容で、学習会が行なわれます。お忙しいと思いますが、是非、いらしてください!

学習会チラシ