昨日は暑かったですね!「今日は30度もあったのよ!」「この洗濯物2回目だけど、しっかり乾いているわ!」とみんな、暑いけれど夏を歓迎していました。laugh夜空を見たら星も出ていたので、明日も暑いかな?と思ったら、なんと今日は涼しいですね!真夏日の少ない八雲町。お日様が出たら、急いで布団を干したり、大きなものを洗濯したり、集中して頑張りましょう!yes

 明日は、山車実行委員会の反省会です。毎年、参加団体が集まり、ジンギスカンを食べ(もちろん会費制です!)、山車のビデオを見ながら、お互いの苦労話やエピソードを話しながら、また来年への意欲につなげていきます。「来年はどんな山車を作ろうかな?」「どんな踊りにしようかな?」など等、少しでも見てくださる方たちに喜んでいただけるよう、今から少しずつ準備が始まります。surprise 今度、是非、町民の皆さまから見た山車行列ということで、山車の写真を募集・展示してもいいのでは?と思うのですが、皆さんはどのように見て下さっているでしょうか?enlightened