今日は暑かったですね!blush​ 昨日結構雨が降ったので、幼稚園のフェンスに掛けているお花の水は大丈夫だと思っていたのですが、行ってみるとすっかり土が乾いていて、びっくり!devil​ それだけ今日の日差しが強かったということですよね。夏復活で、嬉しいですね。今週で8月も終わりますが、せめてその間は、夏らしくあってほしいですね!yes

 昨日は「お年寄りと子どもの集い」の事業で、白玉団子作りとコーラスを体験しました。laugh​ 白玉団子は、楽しくおいしく出来、コーラスは、とても楽しい時間となりました。wink​ 歌の指導をしてくださったのは『さざなみコーラス』の皆さまです。毎週練習されているだけあって、とてもいい声で、皆さん本当に素晴らしかったです。yes​ おかげさまで子ども達も、いい声で楽しく歌うことが出来ました。『八雲讃歌』を歌うことが出来たことも、貴重な体験でした!enlightened

 明日は総合病院で、「八雲町感染対策ネットワーク」についての、お話し合いがあります。blush​ 遠く大阪からお客様がいらして、感染対策ネットの活動について、色々調査されるそうです。surprise​ 総合病院のスタッフは、本当に素晴らしい活躍をしてくださっていますが、幹事である私はとっても微力で、お話しできることがありませんcrying​ でも、いろいろ勉強になると思うので、しっかりお話を聞いてきたいと思います。enlightened