いよいよ明日は、衆議院議員の選挙です!お金持ちばかりではなく、国民みんなの幸せを真剣に考えている方に投票しましょうwink でも、投票で選ばれたとしても、やりたい放題やっても良いというわけではありません!ですから、投票した後も、ちゃんと国民の幸せを考えて活動しているのかどうかを、しっかりチェックしていきましょう。それが投票をした私たちの責任です。まだ、投票していない方は、必ず明日投票に行って下さいね!enlightened

 そういう私も、議会での報告をしっかりとお伝えしていなかったという失敗をしましたsad 文厚常任委員会で「計算ミスと、収入不足のため、2月の職員給与の支払いができない!」という報告がありました。そのため、1月に臨時議会を開き、そこで補正予算を認めてほしいということでした。常任委員会は決定の場ではないので、臨時議会が終わってからお伝えすべきと思っていたら,道新に掲載されました。さらに驚いたことに、そうした危機的な経営状況が、病院職員の皆さんにも知らされていなかったそうです。surprise 今更遅いのですが、議会に報告を受けた段階で、お知らせしていたら、もう少し何かができていたかもしれないのに、本当に申し訳なく思っています。crying 病院の問題は、町財政そのものに大きな影響をもたらしますので、苦情ばかりではなく、どうしたらより良い経営に結びつくかを、みんなで話し合い、考えていかなければなりません!これからは、しっかりと情報提供・情報共有を行いますので、是非、皆さんの知恵とお力をお貸しください!よろしくお願いいたします!indecision