6月は今日でおしまい。blush お天気が悪かったですね。crying でも、九州ではもっと大きな被害が出ていて本当に心配です。心からお見舞い申し上げます。indecision

 さて、いよいよ明日は山車行列です。devil 心配なのはお天気。でも、こればかりはどうしようもないですよね。運を天に任せて、自分たちのすべきことを最後まで頑張るしかないですね!yes 皆さま、明日からの2日間、どうぞよろしくお願いいたします。町外の皆さまも、是非、見にいらしてくださいね!laugh

 明日は、図書館で18:40~開会式を行い、19時に出発します。先頭の山車は、19:30には駅前を通過する予定です。笹田事務所横に審査席があり、そこではすべての山車のパフォーマンスが、ご覧になれますので、是非、マイ椅子などを用意して、ご覧くださいね!(予定は19:50頃から始まります)enlightened

 園児たちも、お母さまたちも一生懸命練習したので、是非、応援してくださいね!yes そして、高校生・中学生の『Y-girls』も、2月から練習を重ねてきただけあって本当に素晴らしいですので、こちらも応援をよろしくお願いします!enlightened

 明日、明後日は、全町民で大いに盛り上がりましょう!laugh