八雲町では、3日に成人式を終えましたが、昨日の成人の日に行ったところも多かったようですね!昨日のニュースで、今年の新成人のアンケートによると『大事にしたいもの』『尊敬できる人』に対し「両親」と答えた方が最も多かったということでした。surprise 専門家と言われている人の話では、今の親は子どもとラインで話すなど、とても仲が良い結果だということでした。親を大事に思うことはとても良いことですが、尊敬する人の問いには、もう少し範囲が広がってもよいのでは?と思ったのは、私だけでしょうか?blush いずれにしても,今の20代が、これからの社会を担っていくのですから、たくさんの経験をし自分磨きをしてほしいと思うとともに、担ってきた大人は、安心してバトンタッチができる社会を形成すべきだと思いました。indecision 私自身も精一杯がんばります!

 明日は、熊石の旧福祉センターが改築されたので、内覧会にお邪魔する予定です。皆さまに喜んで使ってもらえる施設になってくれるといいですね!yes