26日金曜日の午後、幼稚園を訪問してくださったお父さま。なんと、12年前にお引越しをされ、たまたまこちらに用事があったということで、久しぶりに顔を見せてくださいました。laugh 3人のお子さんはすでに、社会人・大学生・中学生になっているそうです。お子さんにお会いできなかったことがとても残念でしたが、幼稚園に顔を出してくださって、本当にうれしかったです!yes

 そして、27日。この時も、なんと30年ぶりの出会いが!surprise 出会った時は20歳でしたが、お互い立派な大人(?)になっていて、でも、会ってすぐにわかったのは嬉しかったです。enlightened 偶然とはいえ、このような懐かしい出会いってあるのですね。人とのつながりは、これからも大事にしたいとつくづく思いました。本当に懐かしく、嬉しかったです!laugh