今日は無事、60年のお祝いが出来ました。wink​ もちろん、多くの皆様のご協力のおかげです。心から感謝!laugh​ 中心に動いて下さったのは、70代・80代の方です。「70年のお祝いの時にはもういないから、頑張ってね!」と、おっしゃっていましたが、とにかく頼りになる皆さんです。yes もちろん、体に痛いところや不自由なところはあるとおっしゃっていますが、お料理の時は、とても手早く、おいしく、色々な工夫も上手で、見た目もおいしそうに作ってくれます。私が、70代・80代になっても、絶対にこうはなれないので、心から尊敬し、感謝しています。enlightened​ 『亀の甲より、年の功』と言いますが、年を重ねることの素晴らしさを改めて痛感しました。yes​ 

 明日の午後から、議会広報紙の最後のページ『耳をすまして』の取材があります。blush​ 今回は料飲店組合の役員の皆様にご協力をお願いしました。yes 大変お忙しいところ、快く引き受けて下さり、感謝感謝です!laugh

 さあ、今週も体に気をつけ、元気に過ごしましょう!enlightened