昨日はすごい吹雪で、吹き溜まりがあちこちに。今朝はそのための雪かきが大変でしたね。devil でも、釧路や根室、北見に比べたら、八雲はまだまだ楽な方で、本当に幸せだと思いました。wink 釧路の友達に連絡したら、除雪車が十分に走れずにいるため、車が走行できず、今日は仕事を休んだとのこと。大きな事故がないことを心から祈ります。enlightened

 小学校は今日から始まりました。明日は幼稚園が3学期を迎えます。blush 初日は親子の雪遊びです。12月の時は、雪遊びができるかな?と心配するほど、雪が少なかったのに、今では園庭に大きな雪山が出来ています。surprise やはり、降るものはしっかりと降るのですね。sad

 午後からは、広報委員会で取材に出かけます。今回取材をひきうけて下さったのは、あかしや保育園の保護者の皆さまです。laugh 議会や議会広報に対する意見や、日ごろ子育てをしていて感じることなど、じっくりとお話を聞かせていただきたいと思っています。yes どうぞよろしくお願いします!

 これからも、取材は積極的に行いますので、是非、お声をかけてくださいね!お待ちしております!yes