今朝は凄い風でしたね。devil​ でも、他の地域に比べると、まだまだ良い方なので、感謝感謝です。yes​ 皆さまのお宅では、被害はありませんでしたか?くれぐれもお大事になさってください!enlightened 

 今日は、全員協議会と広報員会が行われました。blush​ 全員協議会では、議会報告会の報告書作りと今後についてを話し合いました。全員一致しているのは、次回ももっと充実した内容を目指そうということです。yes​ ただし、10月に選挙があるので、メンバーは変わるかもしれません。wink​ 『わかりやすい議会』『開かれた議会』を目指して、任期満了までしっかりと頑張らなくては!laugh​ 広報委員会では、締め切りが迫った5月発行の議会広報の編集を頑張りましたが、なかなかうまく行かず、宿題となってしまいました。crying​ 見やすくて、分かりやすい広報を目指します!yes

 明日は幼稚園の懇談会です。blush​ 第1回の懇談会なので、充実した内容になるといいです。そして、明日から新入園児もお弁当が始まります。surprise​ うまく食べられるかな?今までより2時間長く幼稚園にいることになるけれど、泣かずに頑張られるかな?などなど、ちょっぴり心配ですが、子ども達は私が心配することもなく、とっても頑張り屋なので、きっと大丈夫ですね!yes 明日が楽しみです!laugh