フランスのテロに続き、今度はドイツでも・・・。crying 生まれた時から殺人を目指して成長した人は誰もいないのに、どこでこのようなことになってしまうのだろう。もっともっと命の重みを感じていきてほしいと強く思うとともに、自分自身もそうした活動に力を入れていかなくては!と思います。indecision  

 昨日は素晴らしい出会いがありました。laugh 私は幼稚園や議会で『障がい児(者)支援』に力を入れているのですが、その専門家の方とお話ができ、今後も継続的に勉強会ができる可能性が出てきました。devil​ 障がいがあってもなくても、1人の人間として、だれもが幸せに生きられる社会を目指します!enlightened