昨日は、議会広報の最終ページ『耳をすまして』の取材のため熊石にお邪魔しました。laugh 午後7時と遅い時間にもかかわらず、各小中学校のPTA役員の方達が集まってくださり、とてもよいお話をお聞きすることができました。enlightened 内容は、5月の議会広報に掲載されますが、やはり、予算等は数字だけを見るのではなく、そこに置かれている皆さんの状況や思いをしっかりと受け取ることが何より大切だということを痛感しました。熊石小中学校のPTA役員の皆さま、本当にありがとうございました!laugh 

 今回はPTA活動を通して、お子さんはもちろん、学校や地域、そして八雲町に対する熱い思いを持っている皆さんにお会いできて、本当にうれしかったです。是非、これからも皆さんと一緒に、知恵と力を出し合いながら、夢と希望を持ち、誇れるまちを目指していきたいと心から思いました!yes