今週、幼稚園では参観日です。blush 毎日数人ずついらしていただいて、参観の後は保育内容についてご説明させていただきました。yes 毎年ですが、その話し合いの中で感じるのは深い親心です。子どものことを思うばかりに、ついつい口うるさくなってしまうこともあるのですが、我が子のためなら何事にも全力で取り組む『無償の愛』には、頭が下がります。子ども達はこうした素晴らしい愛に包まれて、育っていくのですね!laugh

 明日は議会広報委員会の取材です。devil 今回は立岩地域の通学の交通安全を維持して下さっている皆さんです。地域の皆さんに見守られている子ども達は幸せですね!yes

 強風を伴った台風が沖縄に!このまま日本列島を縦断するそうですが、被害がなければいいですね。皆さまもくれぐれもお気を付けください!enlightened