今日は、議会広報の原稿が出来上がってきました!yes これから、じっくりと校正をします。来月初めに、町広報と一緒に議会広報もお手元に届きますので、是非、ご覧下さいね!laugh

 明日は、熊石高校の閉校式です。crying 実際、在籍したことのない私でも寂しいのですから、卒業生にとっては本当寂しいと思います。いろいろな形で、思い出を残していってほしいですね!enlightened

 11月1日は、ジオパークの見学会です。時間のある方は、是非、いらしてください。詳しいことは、やくもシンフォニーへお問い合わせください!enlightened

 11月3日は、熊石のふれあい交流館で木育『木で遊ぼう!』を開催します。お子さんはもちろん、大人もどんどん参加して下さい!お待ちしております。enlightened

 11月12日は、はぴあやくもで、講演会があります。幸せの作り方を一緒に学び、思いっきり幸せになりましょう!enlightened