3月2日(月)午後6時30分から、はぴあで「八雲高校3年生の卒業記念コンサート」が行われます!devil 今までの活動の成果を思う存分発揮して、新しい世界へ思いっきり飛び立ってほしいと思います。皆さまも、是非、コンサートにいらしてくださいね!enlightened

 3月9日(月)は、HBCラジオの『ファミリートーク』でおなじみの金子こうじさんの講演会があります。surprise 午後1:00~2:30  18:30~20:00 の2回、公民館集会室で行われます。ゲーム機器やパソコンなどの弊害を含め、現代の子育てについてお話ししてくださいます。是非、多くの方の参加をお待ちしております。yes

 13日に、総合病院の職員の方と、一般会議を行いました。日ごろ、働いている方達の声を聞く機会がなかなかないので、とてもよい時間になりました。もちろん、聞いた責任として、今後議会としてどのように生かしていくのかをしっかりと考えていきます。enlightened