今日は中学校の卒業式!yes​ 義務教育が終わり、それぞれの夢に向かってスタートですね。卒業式終了後、何と卒園児の男子6人が幼稚園に来てくれました!laugh 保育室の椅子に座って、思い出話をしながら幼稚園時代を懐かしんでいたそうです。本当にかわいいですよね~!wink でも残念ながら私は議会だったので、彼らに会うことは出来なかったのですが、『先生のいるときにまた行くよー!』とメールが届きました。なんと可愛いのでしょう!嬉しくて涙が出てしまいます。crying 2月3月は色々な仕事が重なっていて、土日の休みも取れず、残業も多かったのですが、この出来事で疲れも吹っ飛んでしまいました!yes 本当に子ども達は天使ですね!明日は春休みで帰ってきている大学生が、幼稚園に顔を見せてくれるそうです。wink私たちは本当に幸せ者です!enlightened

 今日で予算委員会が終了。明日は本会議となり、今日まで審議した予算が正式に可決されます。indecision​ 今回の内容を5月号の議会広報でお知らせするため、明日は広報委員会も行われます。出来るだけわかりやすく、そして、特徴をしっかりとお伝えできるよう、全力で取り組みます!enlightened

 明後日は卒園式です。blush​ 幼稚園としての卒園式は今回が最後。来年度から、認定こども園の卒園式となります。今回は60回目の卒園式。人間で言うと還暦で、一回りをしてまた新しくスタートです。blush なんだかとても感慨深いです。素敵な卒園式になるよう、子ども達も一生懸命頑張っているので、私も全力で取り組みます!enlightened