昨日までは、もしかしたらこのまま春になるのかな?なんて思っていましたが、やはり甘かったですね!今日はしっかり冬に逆戻りをしてしまいました。blush でも、ふかふかした雪で、雪遊びにはぴったり!子ども達は大喜びでした!laugh 今晩は、山車行列実行委員会の総会資料を作成します。7月に行われる山車行列ですが、2月に総会を控え、すでに実行委員会は動いています。devil 毎年、実行委員会の仕事もあるので、自分の団体の山車は早めに完成させようと思うのですが、あれこれと準備をしているうちに、他の仕事も入ってきて、結局ギリギリになってしまいます。crying 今年こそは、山車作りも、準備も早めに終わらせ、余裕を持って当日を迎えたいものです。yes