今日は全国的に寒く、関東では11月の雪は54年ぶりとかsurprise 北極やロシアなどの情報を見ると地球温暖化は確実に進んでいるのですが、冬はやっぱり寒いのですね。crying 皆さま、体調を崩さないように、くれぐれもご自愛くださいね!yes

 12月3日(土)13時から、町民センターで「キッズパフォーマンス」が開催されます。yes ピアノや民謡、太鼓にバレー、ヒップホップダンス、吹奏楽、けん玉、縄跳びなどなど、幼稚園から高校生まで、自分の得意なことを披露しますので、是非、応援にいらしてください!laugh 子どもたち一人ひとり本当に頑張っていて、感動すること間違いなし!enlightened

 お待ちしております!